ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年01月22日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

お久しぶりです~
半年近く更新出来ず・・・スミマセン(>_<)

仕事もプライベートも忙しくて釣りに行ける余裕がなくネタ切れで、半年も放置に(汗


そろそろ春の釣り準備などなど
解禁はまだですが、準備されてる方もいるはず!

自分は今年も利根サクラ全力ですニコニコ
去年から釣りにいけなかった分今年のサクラで取り返します(笑

今年は一緒にサクラを狙えそうな友人もでき、よりいっそう楽しい釣りができそうです(^。^)y-.。o○






半年ぶりの記事になり意味不明な事になっていますが、今年もどうかよろしくお願いします。




同じカテゴリー(Fishing is my life)の記事画像
趣味と仕事と〇〇と・・・
誕生日に(*^_^*)
秩父へ観光
上野村ドライブ&買い物と荒川
釣りに行けない日々
久しぶりのすご~い雷雨
同じカテゴリー(Fishing is my life)の記事
 趣味と仕事と〇〇と・・・ (2012-11-29 02:14)
 誕生日に(*^_^*) (2012-05-21 02:39)
 秩父へ観光 (2012-05-17 01:17)
 24歳になりました。 (2012-05-07 00:20)
 上野村ドライブ&買い物と荒川 (2011-04-17 00:47)
 今年もあと1日ですね (2010-12-30 01:55)

この記事へのコメント
(;≧ω≦)つ))久し振りでんなぁ〜!!!!!

そしてギリ早朝更新お疲れ様です('◇')ゞ

結局のところ荒玉サクラ
昨年は1本(T^T)

今年は海を控えて川でエンジョイしようかな?と考えているところです

\(^o^)/今年も宜しくお願い致します!

さて、なんちってカープフィッシング行ってこーよっとε=┌( >∀<)┘
Posted by callaway at 2012年01月22日 07:12
>キャロさん 

遅くなりました・・・コメありがとうございます! 
今年もよろしくお願いします~ 

海にも行きたいけど・・・
今年も大堰で頑張ります(*^^)v 
良い誘いがあれば海にも行きたいのですが汗 

玉淀の方も今期はチャレンジしてみたいです(^。^)y-.。o○


エンジョイしましょう~
Posted by ojisama. at 2012年02月16日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    コメント(2)