ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年05月31日

利根大堰サクラマス 5月30日

5月30日に利根川に行ってきました。

利根大堰サクラマス 5月30日

写真では、分かりませんが
昨晩の豪雨で濁りとゴミがすごいです。

全く釣りになりませんでしたガーン

今年の釣りは私のプライベートといい、天候といいタイミングが合わない釣行が多いです・・・



この濁りがとれたらリベンジに行きたいと思います~





同じカテゴリー(利根川)の記事画像
利根大堰サクラマス 6月8日
利根大堰サクラマス 6月5日 2連休2日目
利根大堰サクラマス 6月4日 2連休1日目
利根大堰 サクラマス 5月23日
利根大堰 サクラマスGW1日目
2012年 利根大堰サクラマス 2回目
同じカテゴリー(利根川)の記事
 利根大堰サクラマス 6月8日 (2012-06-08 00:01)
 利根大堰サクラマス 6月5日 2連休2日目 (2012-06-05 23:22)
 利根大堰サクラマス 6月4日 2連休1日目 (2012-06-04 12:00)
 利根大堰 サクラマス 5月23日 (2012-05-23 02:31)
 利根川 ホルムアルデヒド問題で (2012-05-22 02:56)
 利根大堰 サクラマスGW1日目 (2012-04-30 00:19)

この記事へのコメント
ojisamaさん、こんばんは!

今年は本当に「水」に悩まされますね・・・
梅雨入り前に少し安定してくれればと願ってます(´ω`)

うちも週末出撃予定でしたが・・・
アクシデントでキャンセル(汗

来週は何とか出撃したいと思います。
Posted by うらはち at 2012年06月03日 21:44
>うらはちさん

こんばんは!

水に悩まされ・・・川に嫌われたのかと思ってます
行くたび、増水や濁りで釣りになりません。

本日行けたら、早くに行きたいと思います~

今年はサクラの顔がみえるか、不安ですな・・・
Posted by ojisama. at 2012年06月05日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根大堰サクラマス 5月30日
    コメント(2)