ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月27日

川島にある越辺川にヤマベ釣り

こんにちはニコッ

昨日は埼玉県川島にある越辺川に行って、ヤマベ釣りをしてきました~

川島にある越辺川にヤマベ釣り

今回は仲間も一緒です青い星


大量とはいかないものの、みんなでまずまず釣れました
3人で80匹くらい、そのうちヤマベが40くらい出ましたニコニコ

川島にある越辺川にヤマベ釣り

ちょっと分かりにくいかな?

暖かかったので、みんなで喋りながらたのしい釣りができましたサカナ

周りの風景もなかなか綺麗で、川の水質も良く浅いけれど底の玉石が
はっきり見えますアップ

あたたかい日なら釣れそうなので、また行ってみたいと思います~

川島にある越辺川にヤマベ釣り


ヤマベ釣りの帰りに、またまたドジョウを獲ってきましたムカッ

今回も大量~

踊り食いが出来そうなくらいタラ~

これからつまみには困らなくてすみそうですびっくり

川島にある越辺川にヤマベ釣り

川島にある越辺川にヤマベ釣り

米桶5個になってしまいました汗




最後に・・・うちのウサギです。模様がトトロみたい?

川島にある越辺川にヤマベ釣り




同じカテゴリー(その他河川)の記事画像
柴山沼で公魚釣り!
埼玉県でワカサギ釣り
今年の初釣りin市野川 鯉釣り
逃げられたのは70cmオーバー?in市野川
噂のカープベイトと鯉釣りin越辺川
1人で夜釣りは無理;;
同じカテゴリー(その他河川)の記事
 柴山沼で公魚釣り! (2011-03-05 20:42)
 埼玉県でワカサギ釣り (2011-02-24 17:52)
 今年の初釣りin市野川 鯉釣り (2011-01-12 01:13)
 逃げられたのは70cmオーバー?in市野川 (2010-11-26 16:47)
 噂のカープベイトと鯉釣りin越辺川 (2010-11-21 20:09)
 1人で夜釣りは無理;; (2010-07-09 11:29)

この記事へのコメント
(≧ω≦)スゲ!!www
ヤマベ&ドジョウ大量だ!!
酒が進みすぎてこまっちゃいますね(^-^)
兎ちゃんも可愛いですね
兎は寂しがりやと聞いたことがあるので、元気そうな様子なので愛情タップリにそだってるのかな?

ところで
ドジョウは網で穫るのでしょうか?
私のホームもドジョウが居るのですが、捕獲方法がいまいち分かりません(泣)
Posted by callaway at 2010年10月27日 11:03
>キャロさん

毎日、お酒とドジョウがかかせませんよ(^。^)y-.。o○

ウサギが可愛すぎて、みんなにちやほやされながら育ってますよ~
冗談で美味しそうだね?って聞いたら怒られました;

ドジョウは網でとってますよ~
自分のポイントは田んぼの井戸水がたまるマスの中にいるので
網でゴッソリ獲ってます(*^^)v

水が多いのなら、網で獲った方がいいと思いますよ
浅い所でしたら、泥ごと獲ってドジョウだけを探すって感じです。

田んぼの横のU字用水路にもいますよ~
水がない所でも、泥をどかせば下からワラワラ出てきます(*^_^*)
頑張ってください~
Posted by ojisama. at 2010年10月27日 23:24
>ojisama.さん
田んぼの水路ですか(^^)それは良いこと聞いちゃいましたw
てっきり川だと思ってました(^^;)
天気が良くなったら偵察に行ってみます!
Posted by callaway at 2010年10月28日 16:39
川島のどの辺になりますか?
今週末行けたらいきたいのですが?

詳しく教えてもらえますか、?
Posted by 坂田 at 2013年07月01日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川島にある越辺川にヤマベ釣り
    コメント(4)